ぱらいそ

テルムマラン・パシフィークという所に行った。
海水プールにだらだらと漬かったり、オイルマッサージされたり、水に浮かんだまま寝たりした。なんかもうひたすらボケーッとした。
プログラムを受ける時間が決まっているので、完全に時を忘れるというわけにはいかないのが惜しいと思った。
施設内では、全員水着の上に白いバスローブを着て過ごす。
職員の人たちはみな白衣(?)のようなのを着ている。
そういった人たちが静かに行き来しているのはなんとも奇妙な雰囲気であった。
帰る時間が近付いて着替えをすると、「あー、普通の時間にもどるのかー」と残念になったので、帰る際に、館内でも供されていた化粧水(3000円くらい)を買って帰った。
肌の調子は良くなるものの、猛烈なにおいの化粧水だなあと思う。