2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

京ぽん途中経過その二

特訓の甲斐あって、京ぽんの操作にもいくらか馴れてきました。 ここの更新も京ぽんからのメールでやっていけるように、設定してみました。 暗い道で撮った写真も載せてみます。 やっぱりノイズでますねえ…

テスト

京ぽんからの書き込みテストです

うまい棒

どうでもいいけど、うまい棒が無性に食べたくなる時があります。 コーンスープ味とたこ焼き味が好きです。 だけど、この歳になると、うまい棒をレジに持ってくのが恥ずかしい気がして買えません。 最近はコンビニに駄菓子コーナーがあって、酒のつまみとして…

京ぽん 途中経過

京ぽんの操作になかなか馴染めない。 メニューの項目が数字キーで選べたり選べなかったりとか、操作に統一性がないところが気になる。 ただ、使いはじめて間がないので、これからしばらくは説明書とにらめっこしながら、便利機能を見つけていこうとおもう。 …

京ぽん

京ぽんを買った。 池袋のさくらやで買ったらオリンピックのおかげで2000円引きだった。 予測変換がとても便利。

ぱらいそ

テルムマラン・パシフィークという所に行った。 海水プールにだらだらと漬かったり、オイルマッサージされたり、水に浮かんだまま寝たりした。なんかもうひたすらボケーッとした。 プログラムを受ける時間が決まっているので、完全に時を忘れるというわけに…

avexのすったもんだ

あっというまに「復帰内定(ホントに?)」らしい。 きっとかなりのドラマチック&泥臭いドラマが展開したのだろう。 たぶん根回し合戦だ! 復帰後はどっちの勢力が強くなるだろうか? 個人的には、辞表を出した社員がどうなるかが気になってしかたがない。 …

CCCDっていったい・・・?

最近、とあるCDを買おうかどうか迷っていた。 そのCDはいわゆるCCCDで、ジャケットにも”Macには対応してない”と書かれている。 買ったCDはすぐにiTunesでとりこんでiPodに入れる(CDプレイヤーは持ってるけど最近全く使ってない・・・)生活なの…